スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【置顶】

2012年12月23日 20:37

       一些应援,还有另外一些需要应援(殴....  

        主催:6927→家教

                  AK→DGM

                  王耀&意呆利中心&港中港→APH

                  夏目&大振&高达蛋蛋

应援:

广播剧应援走这边:

[棋魂中文同人DRAMA]CV招募  

(舞桑广播剧制作大推!!!=////=)    寻找主题曲的演唱者 具体要求请走这边

本子应援请走这边:

{懿}——苍红

→ 小砂主笔的苍红本~

 

→ 千子主催的米英本~马上完售XD

→存子的第一本哦!加油哇>< 

翡翠森林草稿本《月华》公式贴

→YU子个人 狼X羊

The name maybe lost in 2308 logo 

Gundam 00 Fanbook[The name maybe lost in 2308] 西冷桑的本~

大振同人《泉のスペシャルサービス》

→凉仔的本~

 

 到手:

       (

 spb_logo.gif 

 等待:

沙羅週期(千廿光的骸云新本。已付款

スポンサーサイト


コメント

  1. 眠 | URL | -

    我不久前去看已經發現你是第一個咯!
    多謝支持那!!!

    還有~~那個同人本的畫風不就是那個家教同人的遊戲的畫風么!!!
    超級有愛的遊戲呢!!

  2. Lene | URL | -

    我前几天才看到名单,因为感觉拖得好久了,都等不及了呢XD

    噢噢!是呢,我第一感觉也是很像Altor这个游戏吧,主要是上色的感觉
    6927嘛~而且和这个本子的CP很合XD

  3. 白菜 | URL | -

    我好像是59本的補完……其實主要不是我定的……是我認識的高三的姐姐……
    我乾脆骸本就沒定過……我真無恥!

  4. AMANE | URL | -

    亲爱的=_=
    那两个本是Altor游戏的补完本啊………………

  5. Lene | URL | -

    >>>白菜 白菜君是定了5927本是吧=v=! 俺本来不该爬墙定两本的...orz...骸大人对不起 TvT XD

    >>>音仔 恩 前两天再去看的时候发现了撒XD
    于是...还是没有看见自己的预定名字...TT XD

  6. 鼬殿在笑 | URL | -

    花了5个小时搞blogbus.
    结果只是换了个背景图,外加了个播放器...
    亲还在学英语没回来?
    过4级没?
    我带了一堆书回家.但是还没碰...色付きの文字

  7. Lene | URL | -

    昨天晚上回来了撒XD
    4级和鼬丫头一样是只能大二过...orz....
    我的那一筐书也没有动过 - - 之动过买回来的动漫的书... 开学还要考二级的 TUT 鼬丫头报了没?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. さゆみ | URL | 7wZhjb2I

    遊びに来て下さぁい

    つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

  10. りさ | URL | tazB5T0M

    初めましてりさで~す!

    毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

  11. るりこ | URL | x29D.972

    初めましてるりこ24歳です

    彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

  12. しゅり | URL | tLN8V3xo

    彼氏はイナイよ!!

    よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

  13. ゆうき | URL | TacbQb3U

    変わり者(;^_^A

    変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

  14. 豊川えりこ | URL | HWCwKDJc

    はじめまして。

    7S2584cu
    私は31歳でごく普通な主婦をしています。
    豊川えりこと申します。

    主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
    一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
    結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
    ・・・・・
    続きは、わかってもらえますよね?
    http://61HE0JP4.taspo-news.info/61HE0JP4/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostinamoment.blog110.fc2.com/tb.php/45-4ae0d770
この記事へのトラックバック


Diary


